昼顔ロスからのー、綾野剛に期待〜!! | ジャニーズ大好き!芸能情報、ときどきナイショ話

昼顔ロスからのー、綾野剛に期待〜!!



かれこれ3ヶ月ぶりだわ・・・皆さんお久しぶり!

あたしはバタバタ忙しくて、ドラマも録画で見ることが殆どだったんだけど・・・

昼顔だけは楽しみでほぼオンタイムで見てた!( ´∀`)つ

でもさ、あの最終回はちょっとなあ・・・

確かにハッピーエンドで終わったら液晶画面叩き割ったかも知れないけどさ・・・

なんか煮え切らない終わり方よねえ・・・!


まあ、さわちゃん(上戸彩)が一番リアルだったからこそ成立した話だろうけど、他の人物はデフォルメが強すぎて現実味が薄い人ばかりだったわよね。

あたしはお姑さん(高畑淳子)のデフォルメが一番好きだったわ~。

わざとらしいんだけど、「おるおる、こういうオカン!」っていうツボを見事に付いていて、やっぱりさすがだわ、高畑さん。

吉瀬美智子みたいな、中身なんにもないくせに偉そうな人は、バブル世代には沢山生息していたのよ。

でも、バブル世代では年を取り過ぎていてドラマにならない。
だからといってちょっと若すぎて、イマイチ説得力に欠けたなー。
あんな老成した30代いないわよね?

斎藤工みたいな、自分を正当化する人は、一生不倫癖が治らないわね。

まあ、あの奥さんだから不倫したんだろうけど、一回やってしまったらもう止まらないと思うわ。

だから、最終回的には、上戸彩と斎藤工がめでたく結ばれるんだけど、斎藤工がまた不倫をして上戸彩が伊藤歩化する、っていうのが見たかったな(●´ω`●)

そして歴史は繰り返す、みたいな。

みんなの不倫



まあ、楽しみだったドラマが終わるのはいつも悲しいこと。

でも、次の綾野剛にもかなり期待がかかるわけよ!!またフジだけど!

すべてがFになる [ 森博嗣 ]



これね、あたし大ファンなの!森博嗣のシリーズ小説!

だから、正直キャスト的には・・・うーんなんだけど。

まあ、犀川に綾野剛は、比較的合格点かな?あたしのイメージ的にはもっと醜男がいいんだけど。

萌絵役は、あたし的には絶対ショートカットなの!だから武井咲がショートにしたら許す。
イメージ的には榮倉奈々なんだけどな。


あとは、執事役が誰になるのか?結構重要ポストなんだけどね。

火曜日夜が楽しみになりそう!





あ、そうそう、ちなみにメルマガもよろしくね!(最近出せてないけど・・・)

メルマガではあたしのアナザーサイドをちょっと出してるかも!


>>>ここをクリックしてね!<<<


バックナンバーは
こちら


ちなみに、携帯の人はパソコンメールが届くようにしてくれないと、配信されないからね。
(戻ってきているメールがあるから、配信されていない人はチェックしてみてね)