ふと思いたったら、 | 自己肯定感を根幹から高める ~ 名古屋 大岳カウンセリング

ふと思いたったら、



こんにちは^^

【90日でうつから回復!】 名古屋の心理カウンセラー大岳龍昇ですクローバー

名古屋も今日は気持ちの良い快晴です晴れ


昨日は午前中のSkypeカウンセリング以外お仕事は入れていなかったので一日家にいたのですが、そのうち飽きてきて外へ出たくなりました。


高知大学に通っていた最初の一年間は年学生寮に住んでいました。

大型台風が来たときに同級生3人で寮の庭で強風に飛ばされて遊んでいました♪

1Mくらい飛ばされて空中に浮かんだでしょうか


大怪我するかもしれないのに男子はアホですね、楽しかったんです音符



そのことを思い出して風雨に吹かれてみたくなり、メガネは外してサンダルで傘をささずに散歩に出かけました。


流石に人は一人も歩いていないし、車もほとんど走っていません。かろうじて家の前まで送迎に来ているタクシーを2台見かけたくらいでした。


いつものコースの神社で参拝して公園までウォーキングすると大きな木が根っこから倒れていました!!


雨と風が顔にビシバシ吹きつける中で気功もやってみて、なかなかのアクティビティになりました。


全身びしょ濡れになりましたが、家に帰りお風呂に入ってスゴく気持ち良かったです☆


TVをつけると橋の上でトラックが風で横転する映像をやっていたので、こんな日に散歩するなんで我ながらアホだな(^^; と思いつつ~


高知大学時代を懐かしく思い出してみましたクローバー