どうも、何となくコツが分かってきて、やれる時では1ミッションにn

MS3体~5体はもっていけるようになってきた介護職のトトですパー

 

 

 

でも、何となく分かってきたからこそ、理解できる様になってきた連携とMSバランスは

本当に重要ですねびっくり

 

 

 

凄く上手な支援機が一体味方にいるだけで、凄い援護射撃が降ってきます。

 

 

削り切れない時や、こっちが弾数切れで追い詰められている時の崩しなど

上手な方は本当に上手だと感じられた戦闘が数回あったので、今回のミッションは

楽しかったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、8月16日までに期間限定任務を終え「ズゴック」が手に入りました拍手

 

 

 

任務遂行中に一度だけズゴックと相対する事があったのですが、ちょこまかと動き

格闘の出が早い感じがしました・・・グフよりも、手ごわそうな気がしますアセアセ

 

 

まぁ、ムチ格コンボ決められたらお陀仏なので、グフも近づかれたら祈るしかありませんえーん

 

 

 

射撃は、だいぶ慣れてきたんですけど格闘コンボがうまく決まらないんですよねぇショボーン

 

 

バズ下コンボがギリギリなので、今度は操作技術を理解・会得していかないとですね。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

全部で7個のミッションをクリアできればズゴックが貰えますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

コツを掴んでいれば、つまずくミッションはないかと思います。

 

 

ただ、MS3機以上撃破は、多少強引にでも攻めて落とすことに専念した方が良いと

感じました。

 

 

意識していないとアシスト撃破で終わってしまうんですよね~照れ

 

 

 

どうしても、無理な方は「支援砲撃」を要請するように意識すると、一気に2機くらい

持って行けるので、あとは一体倒すだけってのもおススメですルンルン

 

 

 

 

 

 

少し前までは連邦の機体(陸ジム・陸戦型ガンダム)を使用していましたが、

最近はもっぱら、ジオンの機体しか乗っていませんねぇ~グー

 

 

 

任務達成の為、頑張っていたら副産物として「昇格!」もしましたニコニコ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

最後の任務達成戦では、残念ながら負け戦となってしまいましたが、

ラストの「レーティングマッチに15回出撃せよ」が終わった瞬間です下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の期間限定任務で色々な事が学べました。

 

 

そして、バトオペが何故に人気なのか分かった気がします炎

 

 

 

 

腰を据えてやるとまではいかないかと思いますが、日替わりミッションを

毎日こなしていく位は遊んでいきたいと思いますバイバイ