どうも、何気に忙しくてブログ更新が中々できないでいる介護職のトトですパー

 

 

 

忙しいってことは、存在意義と理由があるわけで、幸せな事ではあります。

 

 

 

ちゃくちゃくと一歩ずつしか進まない年代になったので、スピードは求めていません。

 

 

 

確実に積み重ねていったものが、高くなっていれば、それが成功と言えるのです照れ

 

 

 

 

まぁ、この考えを上司が望んでいるのかはさておいて、そもそも上司がアタフタしてたり

ピリピリしてたり、テンパってたりしている姿は見たくありませんよね?

 

 

 

 

 

そこは、意識してノンビリ屋を気取り、内心ではハラハラドキドキしながら必死に

裏で仕事をしていたのは、数年前、今は見た目通りノンビリしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

それが、皆にどう映っているのか恐くて聞けませんが、まぁ、人それぞれ捉え方も

違うし、全員に認められ好かれることは立場上無理なので、そこは理解しているつもり。

 

 

 

 

 

 

なので、余裕がない、時間がない、残業だ、家に帰っても仕事の事ばかり考えている

そこのあなた!

 

 

 

 

そう、あなたです右差し

 

 

 

 

 

 

 

焦らなくても大丈夫ですから適当(適度)にいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんなわけで忙しいんですよ、本当にアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

と、前置きをしておきながらの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子くんへのお土産、第一弾!

 

 

 

これがかの有名な「●●まんになると怖いと評判のシリーズ」のうちの一つ

 

 

 

カービィまん です!

 

 

 

 

 

噂に違わぬ容姿っぷりですが、息子くん曰く、「すごく美味しい」のだそうです。

 

 

マキシマムトマト味・・・なのかな?「一口頂戴!」と言う前にアッと言う間に

無くなっていました。

 

 

 

ローソン」でのみ売っていますので、見かけたらどうぞ買って食べてみてくださいおねがい

 

 

 

 

続いて、息子くんへのお土産第2段!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食玩系のお決まり「仮面ライダーベルトシリーズ」ですね。

 

 

 

光ったりはもちろんしないのですが、多少のギミックとコスパ良いものですねイエローハーツ

 

 

 

 

 

最初、息子くんのサンタさんへの依頼は、「仮面ライダービルドのベルト」と言って

いたのが「マリオオデッセイ(スイッチ)」に変わったわけですが、取りあえず

これで我慢してくれれば良いと思います(笑)

 

 

 

 

簡単なプラモデルだっていうのも個人的にポイントが高く、息子くんがランナーから

手で引きちぎって組みました。

 

 

 

 

流石にシールは曲がりそうだったので、私がやりましたが、完成してお決まりの

セリフを言ってポーズをとってましたよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさ的には、本物のDXベルトシリーズよりピッタリなんですけどねグッ

 

 

 

 

まぁ、本人はフリフリボトルをしたいのでしょう・・・。

 

 

 

 

 

ちなみに、今回は初めてキャラケーキを注文しておりまして、

もちろん「仮面ライダービルド」のクリスマスケーキが届きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、注文先は・・・「プレミアムバンダイ」です(笑)

 

 

 

 

 

これが、息子くんにとって初めての「フルボトル」になるのかな?

 

 

 

 

 

ちなみに、ベストマッチ!は「ケーキフルボトル」で、応募券が付いてくるので

抽選で当たるのと・・・

 

 

今なら別売りで400円で店頭に並んでいます!!

 

 

 

某密林では若干のプレミアム価格で約¥2,000になってたかな?

 

 

 

 

 

DXベルトを持っているご家庭は、ケーキフルボトルの購入を忘れずに!!

今なら、コンビニでもおもちゃ屋でも売っています(多分1か月後には売り切れるかと)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後は私事で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

任天堂スイッチ「スプラトゥーン2」に大型アップデートがきましたねぇ爆  笑

 

 

 

スタイルの追加、ギアの追加、ステージの追加、そしてもう少しで「ガチホタテ」

というガチマッチの追加と・・・すごいすごい♪

 

 

 

もちろん、武器やサーモンランの新ステージ等も順次追加されていますが、

こんだけ、頻繁にアップデートをやってくれていると嬉しいですね、本当に。

 

 

 

 

最近は、スプラトゥーン2を一時間やった後にマイクラという感じでやっておりました星

 

 

 

 

 

これからも、ワクワクしながらマイペースで遊んでいきたいと思います!!

 

 

 

 

あっ、昨日ずっと待ち焦がれていたものが届きましたぽってり苺

 

 

 

 

車で聞いているのですが、テンション上がりまくりで、画像が頭に浮かび上がるから

不思議ですねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Splatoon2 ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune2- Soundtrack

 

Amazonさん購入ページ

 

 

 

 

 

 

ノリノリで、帰宅して息子くんと娘ちゃんのお風呂を頑張りますバイバイ

 

 

AD