今年もあと40日。 | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

やほぉコウトだよw
やっとお時間ができました!
といっても、まったりが開始するだけなんだけどね。


今年はもうゆっくりのんびりするつもり。
少しお仕事しながらお友だち関係の舞台とイベントを拝見w
そして中旬にはツイッターでも行ったけれど、
今年2度目の旅行w


贅沢し過ぎだわ。
罰当たりそうだわ。
でも今年頑張ってから神様もまったり見守ってくれるよね(;・∀・)


そして予定が合えば年末に実家に帰省して、
来年一発目のお仕事に備えようと思ってます!


んー、、、結構オンパレードかもだなぁ。
でもやることもたんまりあるので少しずつ少しずつ。


そして来月には今年の目標の総評もしなきゃwww
今年は守られてるかなぁ・・・。