アキバってほこてんだけど、みんな歩道歩いてるよねーw | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

やほぉコウトですw
ご心配かけまくりのコウトですけれどー、
なんとか先生からも安定の烙印を頂きました!
といっても、まだまだこれからなんだけどね。


そうそう。
一時期僕が作詞でお世話になってた楽曲が、
アキバに販売されてた時はよく確認とかしにアキバに行ってて、
ここ1年ぐらいは通り過ぎるぐらいだったんだけど、
昨日ちょっと用事で出かけたついでに町中歩いてみると、
「あれ、ちょっとおもしろいかもw」
って思いながら散歩してました。

昔UDKとかでお仕事したことがあったり、
あの花が終わった後に特別展示とかでUDKに行ったりしてたから、
少しは馴染みがあったんだけど、
露天とか結構いっぱい出てたり、
あそこは人間を見てるのも楽しい(*´∀`)

体力が結構やばかったから、早めに離脱したんだけど、
それでも今流行ってる新譜のCDとか歌ってみたやボカロの曲など見たりしてましたw

うーん、ああいうところのお友達とかで、
いっぱい説明してくれながらみたいなぁって思いましたw
また近いうちにあそこに行こうww


今週はまったりですよw
そろそろ冷蔵庫の中身がだいぶ減ってきたので買い物行かなきゃなんだけど、
安売りやってるの昨日なんだよねー(;´∀`)
んーもう。

仕方ないから安いものだけ探して買ってくるさ。
まだ収入が少ないから節約しなきゃね♪