Webラジオで僕の歌ってみたが流れました! | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

どうもコウトですw

ツイッターでは常にbotで流しているので見てくれた方もいると思いますが、
改めてブログでも報告しますね♪


今回ご縁がありましてWebラジオで僕の歌ってみた「母へ」を流させて頂きました。


声優や役者として活躍してます北森玲衣さんが出演しています、
Webラジオ「がぶ飲みラジオ~こうかはばつぐんだ!」内の一つのコーナーで、
紹介と併せて曲が流れております!



http://www.pithecan.com/radio_dan/taiyaki/taiyaki.php


5月12日までの限定ラジオとなりますので、ぜひぜひ聞いてみてくださいね(*´∀`)
第43回の「▶ radio-play」を押すとストリーミング放送が聞けます!