19にち(火)≡オラにちからを・・・≡ | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

やほぉコウトです。
久しぶりに携帯から書き込みw


今日はゆうりにとって大事な日です。
僕はとある山から応援してます。
みんなもゆうりにパワーを分けてあげてくださいw
げんきだまはでないけどw


緊張してるって言ってたから大丈夫かなぁ。
なんか僕まで緊張してくる感じです。。((o(^-^)o))



さて、実は明日からやばいことにスケジュールが真っさらです(笑)
今日、明後日からのスケジュールが決まるらしいんだけど、
受かる率10倍という狭き門です。。

恐い。。


レス】
ひろw大胆過ぎるよw
代理店は変態だからいいの真似しなくてw