Butterfly | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

木村カエラさんの曲。
紅白の影響でまたブレイクしてるみたいですね。

いい曲だよね。

彼女が親友の結婚式で初めて歌った思い入れの楽曲。
CMの影響もあり口コミで話題になって。


最初誰歌ってるかわからなかったんだよね。


時期が来たのか寒い時のほうがあったかくなれる感じがするw



思いのこもった歌詞や曲って、
人に伝わるのは難しい。
まして特定の人に贈る曲は。。

僕も歌詞提供者としては気になるところで、
最近は特定の人に詞を書いてるから、
なんかなぁ。
伝わる詞を書きたいと感じる。

言葉ってすごい力があるからさ(゚-゚)
伝える努力よりも自然と伝わる作詞家になりたいね。


とつぶやいてみたのでした。