4にち(月)≡ゲーセン大作戦≡ | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

やほぉですw

コウトです。


昨日のゲーセンでの運試し、

略してゲーセン大作戦!

結果は・・・。


ぼろ負けでした(笑)



うーん。。。今年はかなり悪いかもしれません。

もう4日も過ぎたのに、言いこと一つもない!

僕はなにもわるくないってちょっと軽く口癖にwww

頑張りますです。



僕はお仕事は明後日開始です。

いきなり一日のお仕事で、ちゃんと体が動いてくれるか心配。

年明けからだけど、左手が若干しびれがあったり。。

なーんか力入らないって言うか。


まぁ毎日1食か2食しか食べてないからかもねw



早速だけど留守電にお仕事の電話がありましたw

もしかしたらかなり多くのお仕事をもらえるかもしれないです。

(///∇//)



あ、そうそう。

ようやくだけどパソコンに顔文字辞典を導入しました(ノ^∇^)ノ

パソコンからの書き込みには顔文字使っていきたいと思いますw