新年です(土)≡まったり正月ですかー!≡ | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

しんねん!
あけましておめでとー。

今年2010年も気合い入れて頑張ります!
またみんなの応援、よろしく!!

さて、今年の目標は
「メリハリをつける」

ゆうりよりだらしないって言われてるから、
まずは頑張って部屋の掃除から。。。


年末からのお仕事が先程終わりました。
正直疲れましたー。
帰ったら寝たいですw
早く帰りたいデスーw


あ、あけおめメールありがとう。
たくさんのメールなんで返信が大変です。
なので時間限定でblogに特別な記事をのっけるつもりで、
URLをメールで送ります。
見てくれたら嬉しいですw

明日は予備日だけどきっと空きだw
新春メダルで運試しをやりにいきます。
毎年恒例でイケメン高校生(近所の子)と勝負です。

こないだイケメンくんが当てた競馬の大穴で多少のメダルでまずは勝負w

今年はいい年かなぁ。
みんなも幸せでありますように。