アクティトラックオートマ(2駆)納車 | 鋼鉄道

鋼鉄道

鋼鉄魂全開だが、その鋼鉄が、錆付いたポンコツだったとしても許せ(笑)

本日、2015年式アクティトラックのオートマが納車になりました

走行距離は5300kmでトータル117万円也
相場の割には高めだが、これだけ程度がいいのもなかなかないだろうと思って契約したのだ

フォグランプの件は、ガワはハマるものの配線が変更になっていて装着できないとのことで断念

左が今回納車されたアクティトラック(2駆AT)
右は今までのアクティトラック(4駆MT)
畑の中に突っ込まない(突っ込めない)ので字光式ナンバーを装着
通常払い出しなので“地名480る”となるのだ
照明器具はN-BOXカスタムのと同じく井上工業製のパーフェクトLEDエコ2軽自動車用だが、枠はガンメタ
それにしてもフォグランプ付けられなかったのが残念
枠を黒にしてアクセント付けたかった…

走ってみた感覚としては、思った通りMTとは全然違ってパワーがないけど、それは分かっての上で購入したから別にいいや(笑)