マキタペンドリルドライバーDF012 | 鋼鉄道

鋼鉄道

鋼鉄魂全開だが、その鋼鉄が、錆付いたポンコツだったとしても許せ(笑)

中古工具店にてHP001を買ったのだが、実はDF012も同時購入していたのだ

これがその証拠で15180円也
たまたま売っていたので、無くなる前にと思って購入
ちなみに、狙っていたハイコーキチップソー切断機CD3605DFAは売れちゃったんで、別の店に移動して購入(笑)
これが現物
DF013(?)が発売されるまで待とうかと思ったけど待ちきれなかったのだ(笑)
ちなみにこっちはペンインパクトドライバーのTD022
付属ビットのバリエーションが異なっているのが特徴

これでマキタペンドラ2タイプを手に入れたのだ
TD021も手に入れちゃおうかどうか考えてるが、めっちゃ安くなったら買うかもしれないが、無理して買うこともないかなと