THE ABSOLUTE | 黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

黄帝心仙人オフィシャルブログ「究極軸」Powered by Ameba

誰でも出来ることを誰も真似できない位やれる人間は必ず成功する

昨日はTHE ABSOLUTE

オープニングを3年やらせてもらっているのだけど。。

ほんとに素晴らしいイベント。

今回も朝方SEENさんとずっと語り。踊り。
勉強になる事ばかり。

アニメーションは本当にマニアックで共感し合える仲間は少ないのだけど、だからこそこのネットワークをしっかり繋いで残していきたい。
イリエさんとも久々によく話せたな。

まさか7時までチッタにいるとはw

朝方酔ったシゲオがキスマークを付けてくるという…おいおいw

HIROさんありがとうございました。
本当に楽しいイベント。

来てくれた皆もありがと♫

これからインターFMラジオの収録行ってきます。
久々にRYUさんに会える。
マカオぶりか…


黄帝心仙人