どうも。劇団皇帝ケチャップ主宰の吉岡です。

タルタルソースを食べたいと思うと、口の中がタルタルに染められたくなります。ソースだけ食べても意味が無いので何かにつけて食べたいわけですが。。。ま、チキン南蛮が食べたいという話です。

それはさておき、時折いつオーディションをやるんですかと聞かれることがあります。多分そろそろやらないとなとは思っています。ええ、そろそろです。

11月に3つの劇団が公演タイトルから連想して脚本を仕上げるというイベントが有ります。そこに劇団皇帝ケチャップも参加します。9月~11月まで稽古ですがキャスト自体はほぼ確定しました。

よって現在募集しようとしておりますのは2月公演のキャスト、6月公演のキャストとなります。公演日程に関しては中旬頃を予定しておりますので、出演可能そうだなという方はぜひトライしてみてください。

オーディションに関するお問い合わせは下記まで ↓

kouteiketchup@yahoo.co.jp

※後日こちらのブログあるいは劇団FacebookページCoRichにて募集をかけるかと思います。その際には宜しくお願い致します。

================================================

◯2月公演「追いかけてダイヤモンド」
→ツイている人間とツイていない人間のお話です。
→「あなた、今日だけツイていますけど、どうします?」

◯6月公演「タイトル未定」
→「友達づらしてんじゃねーよ、お前さ、心の中で私の事笑ってんだろう!?」
→「はい、ゴミ箱決定」
→高校生活・女生徒・カースト・グループ

================================================


ちなみにおいしいチキン南蛮屋さん募集中です!
ちょいとそこの南蛮屋さん、うちと提携してみませんか?


~~~劇団皇帝ケチャップ公演情報~~~

3団体mix公演「オレンジジュースに罪はない」2014年11月7日~9日
地方公演 2014年12月※短編公演と同演目
第3回本公演「追いかけてダイヤモンド」2015年2月

~~~劇団皇帝ケチャップ情報~~~

《公式ブログ》http://ameblo.jp/ketchupen/
《Facebook》https://www.facebook.com/kouteiketchup
《Twitter》https://twitter.com/kouteiketchup
《web》作成中