どうも! 劇団皇帝ケチャップ主宰の吉岡です。

昨夜は久方ぶりにダーツに行って来ましてね。
かなり投げた気がするんですけど、どんだけ投げたかは忘れているわけです。

覚えているのは楽しかったなぁということと、ダーツに行く前に立ち寄ったハンバーグ屋がうまかったなぁってことで。

ダーツに一緒に行った友人とはヘタしたら1年ぶりぐらいの再会で、他愛のない会話も新鮮で、そういや最近いつもいる人たちとしか喋ってないなぁと。あの人どうしてるだろうとか考えつつ帰宅して。。。

時には会っていない人とかにも連絡とか取ってみるのもいいかもしれないですね。

そして私は右半分筋肉痛です。
よし翌日きたぜ、筋肉痛!

~~~劇団皇帝ケチャップ公演情報~~~

短編公演「オレンジジュースに罪はない」2014年11月7日~9日
地方公演 2014年12月※短編公演と同演目
第3回本公演「追いかけてダイヤモンド」2015年2月

~~~劇団皇帝ケチャップ情報~~~

《公式ブログ》http://ameblo.jp/ketchupen/
《Facebook》https://www.facebook.com/kouteiketchup
《Twitter》https://twitter.com/kouteiketchup
《web》作成中