どうも。最近ブログを書く頻度が明らかに落ちている劇団皇帝ケチャップ主宰の吉岡です。

風邪をこじらせてしまったというのもありますが、まあ、単に脚本を仕上げることだけに集中しようかなと思いましてね。じゃあ捗ったかと聞かれると、うーん、どうでしょう?という状況ですが。

まあそれはそれとして関東地方も梅雨入りしたようですね。今日は大分涼しい感じがします。雨に濡れたままにしていると私のように風邪をひきますのでご注意ください。

9月公演の準備も大分仕上がってきましたし、来週は劇団の制作会議で、21日からは稽古開始とな。4月27日の千秋楽から5月のオーディション2回と、それほど速いペースでもないので、のんびりと過ごした1ヶ月と少しだった気がします。

さてと、9月公演に向けてご協力頂く皆様、暑い夏をケチャップとともに乗り切ってやってください。宜しくお願い致します。

劇団皇帝ケチャップ
主宰 吉岡克眞