どうも。劇団皇帝ケチャップ主宰の吉岡です。
こんな時間におはようございます。まあ、もう4時なのでおはようでいいですよね。

最近不眠と快眠とが交互に押し寄せてくるので、対応にてんやわんやしております。今日はどうやら不眠の日のようです。さっきまで寝ていたのですが、一時間ほど寝ていたようで、これは仮眠と呼ぶのが最適かもしれない長さだということを最近知りました。

脳みそは眠りを寄越せと言っており、体もさっさと寝てくれと言っており、瞼が痙攣しかけており、これはもうベッドに横になるだけでもなった方がいいレベルではなかろうかと。暗い部屋で横たわっているだけでも違うような気がしてきた。

それはさておき、劇団webページどうすんのさ会議が終了しました。その際の写真を一切撮らなかったことを悔やんでいるなうなのですが、まあ、仕方がありませんね。次回の会議では写真を撮りましょう。

Facebookページがあったため、のんびり構えていたのですが、色々と劇団のPJTを進めるにあたって必要不可欠なツールであることが判明。

じゃー、webページ作ろうぜって話をしつつ、デザイン的にどうするかねー、わからんわー、と暗中模索する中、強力な助っ人の支援を受けることが出来、この度webページができることとなりました。リリース日は未定ですが、ゆるーくお待ちくださいませ。

次回公演は9月1日~3日(全日程平日夜のみの3ステージ)!
「水面の月、揺れる、揺れる」(第26回池袋演劇祭参加作品)
in北池袋 新生館シアター

9月公演のオーディションを今月2回行う予定です。ご興味ある方は是非ご応募下さいませ!