どうも。劇団皇帝ケチャップ主宰の吉岡です。

どうやら私、風邪をひいたようです。頭痛がして鼻水が出て、くしゃみが出る。ちょっとだけども熱っぽい。これはまさしくというやつではなかろうか、と。

まあ、それはさておいて、劇団会議をやって来ました。その時に撮った写真を眺めながら振り返りでもしますかね。



これは宮本が「この世の女性はみーんな俺の手の平で踊らされているわけだ」と言った直後の写真ですね。あ、違う違う。「俺の手の平に顎をのせてみ」というセクハラ直後の写真ですね。随分しもんぬも嫌そうな顔をしております。



これは旗揚げ公演で出演したみやもとに対して、目が開いてないという指摘を受けたことに対しての反応ですね。「開いてるっちゅうに」まあ、劇団員の誰もが「はぁ?」と心の中で思い、納得していない時の写真です。



「おれ、しもんぬになめられている気がするぜよ。もうポコパンやるしかないぜよ」といういじけモードの宮本の姿。



「宮本さんを舐めるだなんて、そんな汚いマネ、、、あ、えーっと、ジュースが美味しいなぁ」というしもんぬのごまかしきれなかった時の写真。

ということで今回の劇団会議で決まったのは、しもんぬは宮本をなめても構わないということのようです。

一応真面目なことを言っておかねば。

劇団員であってもオーディションに落ちた場合、出演は出来ないというスタンスで今後もやっていくという方針はもともとありましたが、再度劇団内で共有しました。

特例は存在しないので、劇団員は外部からオーディションをわざわざ受けに来られる人よりも2倍3倍頑張ってください。足掻いて藻掻いてください。やりきっていない人がいたら後でお仕置き部屋です。

オーディション情報は下記をご確認下さい。まだまだお時間ございますのでご検討のほどよろしくお願いします。

http://stage.corich.jp/bbs/detail.php?sure_id=17076