【出張講座】安城市明祥公民館にて | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。





安城市明祥公民館

市民講座

「秋に向けたからだのケア」

講座担当させてもらいました!

ご参加の皆様

ありがとうございました。



90分で考えていった内容…

半分もやってない😅

皆さんの心身の状態をお聞きして

それに合わせて

秋特有の感覚も含めながらお話しを入れて

あっという間の90分

喋り倒した(笑)90分

えっ?!もう?!?!?のお声がでて

心底よかったーと思いました。



簡単な運動をしたほうがいいなんて

みんな知ってて

それをどう日常に入れていくか

新しく始めるというより

私が思うのは

"置換え"

ちょっとそこまでを車から徒歩へ

掃除機から雑巾がけへ

食洗機からつま先だちで手洗いへ

それが毎日じゃなくていい

一日1つだけなにか入れてみる

入れてみる引出しを作っておく

できない時があっていい

いつでも三日坊主でいい

また始めればいいんだから


母親業

妻業(パートナー業)

仕事

家事

その他諸々お付き合い💦

生きてくなんて

めちゃ大変😵‍💫

自分へのハードルは低くく

超LOWで(笑)


いかに"私"が笑っていられるか

みんなが自分の立ち位置で

自身のご機嫌とっていこう✨

たまにね

一緒にやったりしてね

それが私でいえば

こういう講座やったり

クラスだったり

みんなでやる良さもあるから❤️


あーーー楽しかった!

幸せな時間でした!!

また来年?!

決まればまたこちらにてお知らせします。


最後に

明祥公民館館長さま

定位置からの静かな心遣い

感動しました。

ありがとうございます😊


また皆様に

お会いできますように✨✨✨✨✨✨




会いに来てね❤️❤️❤️❤️❤️

募集中!