福井へ 旅日記 | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

ちほです!
ちょっこし🚙旅へ行ってきました。
まずは仕事あがりの彼女を拾って
お風呂へ

都会らしく若者が多め
リゾートな内装に田舎者は
気が引けちゃいました😅







以前から行きたかった
輪島に向かう予定だった今回。
(数年前の朝ドラの影響で😅)
滋賀にて車中泊し
福井まで入った時にこりゃ…中々遠いんじゃないかと。


この写真の地図をみて行き先変更
三方五湖が見渡せる
レインボーラインへ。
五つの湖は水深、水質が違うため
それぞれ表情が違うのが特徴とのこと。
とっても綺麗なブルーグリーンでした❤️
雨風もありながらだったけど
それもよし◎




湖近くを走りながら
海鮮を探して寄りました。
マグロ好きな彼女は、真っ赤な丼



閉店近くだったので干物などなどを格安で頂き〜
美味しいお茶もパンパン入れてもらい
雹も降るような日だったけど
ホクホクで帰路につきました🚙
……にしても娘は運転がとても好きなようで
今回8割ドライバー😳
免許とりたてで超絶安全運転
母は随分楽❤️させてもらいました🙌