コースター作りでしたん | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

こんにちは!
またぐっと冷えてきましたね。ちほです。
昨日は綿を紡いでいるかやさんをお招きして
コースター作りワークショップ



公式ラインからの案内で

あっという間に定員😳😳

お集まり頂いた皆様

ありがとうございます❤️





イロトリドリの糸たちは

もちろんかやさん手作り

オンリーワンです❤️






かわいくラッピングしてくれましたー❤️





みんなそれぞれ個性豊か✨✨✨✨




やっぱり目元や腕が疲れるので
簡単な椅子ヨガ
お茶やポッキー(11/11だったから❤️)を食べながら
楽しい時間でした。
そんな中から……素朴な質問が
「糸を紡ぐって??」
早速年明けに
面白いワークショップとなってご案内できそうです。
公式ラインから先行配信なので
ご興味あればぜひポチッとしてくださいね。


元々
ヨガから繋がったんだけど
みなさんと楽しいことをシェアしていけるのが
2倍いいですね❤️❤️❤️








chihoyoga. 


         accessbars/handtreatment/babymassage







スケジュールはこちらから👇

https://ameblo.jp/koutarou0933/entry-12665763460.html 







コンタクト
下記、LINEからどうぞ

または…
smileyoga.2011@gmail.com
SNS
Instagram:chihoko_m
facebook:水越智穗子