あたたかさの連鎖 | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

私の大好きなyogaの先生の一人。

rimi先生 ドキドキ

ブログの内容がとっても素敵だった。

前回のブログにも書いたように

なんだか心がね。 ささくれだっていたのであせる

気持ちにしみました。



先生のブログにあった

「親切の連鎖」

やってみよーーードキドキと思って

ウォーキング馬途中にあったわんちゃんわんわん散歩中の方に

挨拶と

「わんちゃんカワイイですね~音譜

(本当に可愛かったの!ミルクティー色で!)

と、そえたら。

とっても嬉しそうに 愛犬に話しかけてたラブラブ

「カワイイって。よかったね!」って。



別の日。

ATM待ってたら

先に終わったかたが

「お待たせしました。」って、一言。

なんか嬉しくて、私も終わってから

次の方に

「お待たせしました」って、そえましたニコニコ




「親切」 とは、違うかもしれないけど

暖かくなる。

こうやって

人と人が繋がって連鎖をしていく。

大きいことじゃなくていい。

随分、小さいことで 充分。

こんなことできるの、人間だけだよね。

人に生まれたありがたみを存分に

味わらなくっちゃドキドキ



出会ったかた。

yogaをうけて下さったかた。

暖かい空気が流れるように。

今日も楽しんでいきまーーーーす音譜




夜 月1回のクラス


  音譜スローヨガ 21:30~音譜 あります。


     パピーカルチャースクールにて。


ぜひ~~。待ってまーす。