結婚したい理由1位は、男性「さみしいから」、女性「●●がほしいから」 | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。



結婚したい理由1位は、
男性「さみしいから」
女性「●●がほしいから」


という調査結果が判明しました。


お盆休みで田舎や実家に帰省した際、両親からの「結婚はまだか」「孫の顔が見たい」という口撃を受けたかたも多いのではないでしょうか。

また、帰省の際に親戚の甥っ子、姪っ子さんの姿を見て、自分も家族がほしいなあと感じた方もいるかもしれませんね。


結婚したい理由は人それぞれ。
ただ、結婚したいと思ったら、そのスタートは早いに越したことはありません。


ぜひぜひ、早めに取り組みましょう。


結婚したい理由1位は、男性「さみしいから」、女性「●●がほしいから」
http://news.ameba.jp/20140807-229/