我が家の愛犬君🐶6/3に16才になりました✌️
全てがスローになって、耳も遠くなり呼んでも聞こえてないけど…それでも、私が動くとゆっくり後追いしてくれます❤

今まで何年も食べさせてあげたいと❗と思いつつも…おやつなどの味を覚えて餌を食べなくなるのが嫌で、時々しかおやつは食べさせてなかったんですが、誕生日ケーキを一生のうち一度は食べさせてあげたくて🥰

小さなケーキのスポンジ部分を削って一段に(笑)ケチなわけではなく、愛犬の体重管理のために🤗
最初はクンクン嗅いでましたが、ここ最近では有り得ないほどのガッツキぶりでした🤣

上手に食べてくれて満足そう🙌✨❤️
また食べたいなら来年また一緒に誕生日お祝いしよーね🥰と家族と話し掛けました。

大事な家族の一員🥰長生きしてね🤩

翌日朝のご飯は、何だこれは?ってガッカリした表情で全然口を付けず😮‍💨
やっぱり味の違いがあるんだなぁーと(笑)