パートの帰りが15:10前後。息子の帰宅時間は15:05前後…
私が仕事してないときは15:20とかになることも多々あったのに、何故か私と競うようにダッシュで帰ってくるので息子が玄関で待つことあります😨
まだ信用できず鍵を持たせてないんだけど…職場も近いしすぐに帰ってくるから待っててね❗と毎日お見送りの時に何度も言ってます。
私も急いで帰宅✨玄関に息子の姿なし🙌
なぜか、勝った気分でルンルン☺
久々にお出迎えしてあげよー❤と玄関開けて待つ😥…待つ😰…待つ😨
帰ってこんやないかーーーーい❗
玄関で待ってた時間が無駄じゃー😡

となった瞬間ラインがピコーン💡


仲良しママから。息子ちゃん来たよぉ❗


何?何で?どーゆーこと?私ここにおるよ😭
待てと言ったのに…
もう、仕事疲れとは違う疲れが(笑)
急いで💨迎えに行きました🚲

私もちゃっかりお邪魔して、早速コラー😠と怒ろうと思ったら…椅子の上に正座して人様のお家でちゃっかり宿題しておりました😑

一瞬❗偉いやん❗違う違う❗
えっ?何で?人様の家で宿題?しかも正座して?
もう怒るより、爆笑でした🤣
その後も宿題の音読をママ友に聞かせて(笑)めっちゃ自己中…マイペース😛

宿題終わって、頑張ったね✨のお言葉頂き満足して帰宅したのでした🥰

やれやれ😮‍💨明日こそは玄関で会えますよーに😙