イギリスとフランスに行ってきます。



子供の頃に連れて行ってもらった恩返しに、今年で79歳になる父を連れて行きます。



母が「子供たちが大人になったら、また家族5人でヨーロッパ旅行をするのが夢なの」と口癖のように言ってましたが、その母も弟も既にこの世にはいません。
アメリカ在住の妹も呼び寄せる予定でしたが、引越しと重なってしまいました。



子供の頃は当たり前だった家族旅行。
大人になると、実現できなくなるものですね。
(お子さんがいる方は、ぜひ近場でもどこか連れて行ってあげて下さい。思い出は大人になった時の宝物になります!)



久々のプライベートでの海外。ゆっくり見聞を広めてきます。