喧嘩の時に、蹴って壊された充電器。


コンビニで、買おうか迷いに迷った充電池付きの高いやつ。コンセントに繋いだまま蹴れるからすごいよねニヤニヤ

普通、蹴っていいもの当たり障りのないもの……選びません??ほんとすごい。

充電器を色々試すけど、接続が悪くて上手くたまらず、車の中やコンセントの向きを工夫したりして、ほんとめんどくさい。

いつ、旦那に言おうか機会を伺っていた。


そして、やっとさっき、LINEを送った。殴られて以来、それに関してはなーーにも触れてこない旦那。謝ってもいない。謝罪されても初めてじゃないから別に信用しないし、もう殴されることはないだろうし……もー、いーし。ちゃんと責任を取ってこれからも見てくれるなら、いーかな。


だって、養育費とか途中で払わなくなる人多いとか??やだよね、そんなの。ただでさえ不安なのにさ。これからお金もかかる時だから、尚更。

さて、充電器どーしてくれるだろーーーかニヤリ