アクセスありがとうございますひらめき


こちらのディズニーリゾートラインの貸切

夏休みの想い出にええじゃーん!鉄男の長男にピッタリかつママも楽しめるルンルンと思いましたルンルン




貸切だからそれなりの値段になるんだろうけど…これって何周するのかな?まさか一周で終わりってことはないよね!?

記念にはなるけど、この値段なら普通にパークで遊ぶ方が私はいいな…


記念の吊り革良いよねー





実は我が家にも吊り革あるんですよおいでおいで

だだし、普通のやつ真顔


ステッカーと一緒に鉄道イベントで夫と息子が買ってきた…



ちなみに普通の吊り革は300円だっよw


謎の付着物もあって、ヒェー不安ってなったけど


それにしても、コレどーすんのよ⁉️

ステッカーも大きすぎてなかなか貼れそうな物ないですけど…真顔

今日も夫の部屋の床に転がってます…