アクセスありがとうございますひらめき

香港ディズニーまで残り僅かとなってきました!!

グリーティングも絶対したいし、可能であれば
ショー見れたらいいなぁ〜なんて淡い期待をしています。

ただ、香港のショーって観ようとしてすぐ見れるものなのか?
舞浜だと大変だよ魂

激戦だったりするのか…もやもや
よく、わからぬ真顔

そして言葉もわからない中見て、楽しめるのかな?って不安もあり…
YouTubeで予習しました!!!!

これ、日本語訳付けてくれているから、めっちゃ全体像わかりました下矢印下矢印



ミッキーとオラフの絡み初めて見たわぁラブラブ

そして、ティアナのシーンも良い〜キラキラキラキラ