こうたん日記

日々のいろんなこと


テーマ:

というか、そもそも「試乗」というのが初めてでした。


まあ、なんとなく乗っておこうと思って申し込みしたのですが、

やっぱりよく分からなかった 笑


だいたい、渋滞の環八を走っても分かるはずないか。


あと、営業マンも同乗するんですね。

当たり前かな?


そして帰りに自分の車に乗って思ったのは、やっぱり乗り慣れた

自分の車が一番運転しやすいってこと。


…前から思っていたんだけど、そもそも車の運転に興味がないんですよね。


興味あるのは「見た目」だけ。


そんなんで車買うのはどうかなと思うんだけど、

まぁいっか 笑



…まさか、これって異性の選び方と一緒??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こうたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。