2024年2月14日水曜日


2月14日今日はバレンタインデーらしい
特に自分には関係ないイベントだうさぎ

今日も朝から体重測定



42.3キロ

少し増えたが誤差かな上矢印


今日の出来事

今日はお昼前に暖かく晴れなってきたので近くの大きな公園へお散歩ニコニコ

ちらほらと梅が咲き始めていたガーベラ

まだ満開とまではいかないようだ



本日の昼食コンビニ(セブン)で調達ナイフとフォーク




蒙古タンメンのスープとゆで卵は必ず買ってます

写真左の鶏肉とトマトソースのバケットサンド
が新商品NEWで並んでいたので買ってみた

味は美味しかったが鶏肉の量が少なかったのが残念ショボーン個体差があるのだろうかはてなマーク
最近見なくなったが チキン&チリという鶏肉と卵をサンドしたパンコッペパンの方が好きだった


夕飯も載せちゃう

冬といえばこれという料理それはお鍋鍋

今日は暖かいがそれでも美味しいよだれ

野菜もたくさん入って栄養満点グッ

具材には肉団子、キャベツ、もやし、しめじ、えのきを入れてきのこにんじん 〆はうどんラーメン


お腹いっぱい食べれて大満足デレデレ


今日の日記はこれくらいでおしまい。バイバイ

ほとんど食べ物の話だった