2024年2月13日火曜日


朝起きたらまずラジオ体操と柔軟運動バレエをする
それから、体重測定をして一日が始まる。


さて今日はどうかな



41.9キロ

まぁこんなものだろうにっこり



今日の出来事

午前中はいつものスーパーへ昼ご飯を求めてスライム

スライム左矢印これはスライムなのだろうかはてなマーク

本日の昼食カメラ
・鯖の煮込み料理⁇
・かぼちゃ&さつま芋

・サラダ



この写真を見た人は左のえたいの知れない物がなにか気になるだろう不安はてなマーク

自分でも何かと聞かれると答えにくい予防


もともと鯖の水煮缶魚しっぽ魚あたまが好きで食べていたのだが

ネットスマホでアレンジレシピを見てからいろいろ作ってみたナイフとフォーク

みぞれ煮や卵とじの2つがどちらも好みの味で美味しいかったよだれ


2つを組み合わせたらさらに美味しくなるのではと思った電球


その結果、生まれたこの料理鍋なのだが

ただのごった煮である。

見た目はアレだが美味しいので週1ぺースで食べている


夕方になってから散歩と軽い筋トレをする

今日も暖かかったので散歩ついでに少しジョギング走る人

だいたい1日がこんな感じの同じような感じうさぎ

他の時間は動画を見たりスマホをいじったりしてるくらいだスマホ


今日の日記はこれくらいでおしまい。

謎料理の解説がほとんどだったww