大腸ポリープの内視鏡手術も無事に終わり、予定通り二泊三日の入院だけで帰ってこれた。







切除したポリープは7ミリあった。





でももう一つの小さい方は場所を見失って、切除できなかったと言われた(^_^;





頑張って探し出して切除して欲しかったなぁ…。






コイツがまた数年後には大きくなってるんやろなぁ…。










たった三日間の入院やったけど、体力も体重もめっちゃ落ちた。








入院中はお粥か重湯しか食べれなくて殆ど寝たきり(-_-)zzz









退院しても当面は消化の良いお粥やうどんのみ。









入院中めっちゃ食べたくなった『かっぱえびせん』は食べたらアカンらしい。












来週からの職場復帰がめっちゃ不安。






リハビリするにもお腹に力入れる事は当面禁止。


運動して血流が激しくなるのも禁止。



術後、一週間はガマンしないと傷口が開く可能性が高いらしい。












その件で今日は上司と面談し報告、相談。











なんか気が重い(+_;)








身体は痩せて身軽なんやけどなぁ(‥;)








同僚や部下にも迷惑掛け倒してる。
ほんま申し訳ない_(._.)_










しかも入院中ずっと高血圧状態で、おかしいから精密検査受けなさいって言われた(--;)









また新たな心配事が増えた( -_-)










もう勘弁してくれ(/_;)












めっちゃ気が重い(x_x)