レクサス LS460 Fスポーツ入庫しました! | レイズのスタッフブログですぅ

レクサス LS460 Fスポーツ入庫しました!

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

 

台風来ておりますな。。。。明日にも関東方面に近づくようですね。被害が無い事を祈ります滝汗

 

さていつの間にか夏も終わってしまいましたね。日が落ちるのもすごく早くなりましたあせる17時30分て言えばもう暗いですね。。。。今年の夏は夏を感じずに終わったなぁあせる

 

ですがレイズは今夏が来ておりますニヒヒ熱い車体の入庫が続いておりますグラサン

 

今回はレクサス LS460 Fスポーツです!!

やはり後期型は良いですねデレデレカッコいいですドキドキ

 

レクサス LS460 Fスポーツ 

 

※ 25年5月登録

 

※ 新車ワンオーナー

 

※ TRDエアロパーツ

 

※ TRD4本出しマフラー

 

※ エアサスKIT

 

※ BRANEW20インチ3ピースアルミ

 

※ フルLEDヘッドライト

 

※ ブラックレザーコンフォートシート

 

※ サンルーフ

 

※ 純正大型マルチ

 

※ ブラックルーフライニング

 

※ ビルトインETC

 

※ 走行13828キロ

 

※ 車検30年5月

 

いかがでしょうか??

 

この素晴らしい車体をプライス638万円でご提供させていただきますグッ俺が欲しい・・・・・・・・笑

 

大人なドレスアップがまたいいですね。でもこれで、130万円~のお金がかかっているんですあせる

気になる方は是非見に来てくださいグッ室内展示中ですOK

読者登録してね