綾くんのまいにち。

綾くんのまいにち。

Welcome to Ryo'sdiary




訪問ありがとうございます。




皆様がこのブログで癒されますように…






 




テーマ:





更新もまともにしてないはむですが、




Newcameraを買いました(*^^*)







OLYMPUS STYLUS XZ-2




一眼レフを求めて、

近くの家電屋さんに行ったら勧められましたw


一眼レフではないですが、



・ボケがしっかりしている
・動いてるものをしっかりとれる
・室内でも明るい
・お手頃価格



等条件に当てはまった一品。


実演などして頂き、値引きまでしてもらい、

購入('ω')w






デザインとしても、とても気に入ってます(^-^)


OLYMPUSのベージュと白の組み合わせが好きです。

ベージュの部分は取り外しも可能で、


外せば、スッキリとしたデザインにもなります。




そして、写真。




こんな感じ!

ボケもかなりしっかりしていて、綾が引き立って見えます♪

そして、写真もナチュラル。


今まで、一眼レフにしかできないと思っていたので、驚きました(*゚-゚)





こちらは今までの写真。


ボケは一切無く、自然な色というより、

明るすぎると言った感じ。

実際の色より、くっきりしてると言う感じで、


一見綺麗に見えますが、やはり自然な色にはなってません。





ただ、自然な色過ぎて綾の黒が目立つっていうのは内緒でw




では、これからはこの写真で更新していきます*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:










最近の綾くん*\(^o^)/*



大きな発作もなく、元気です(*゚-゚)



ただ、だいぶ前に一度大きな発作が来てその日から痩せやすくなってしまいました(;・∀・)













そして、歯ぎしりをするようになってきたので、



歯が伸びてきたのかな(;・∀・)



いろいろと大変だったりしますw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




もうすぐ心の一周忌です。



あっという間の1年で、
あの悪夢のような瞬間から
1年たったとは信じられない気持ちです。

どうか天国で楽しく過ごしてますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。