6年前から始まりました | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

 阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



本日3/11(月)

12日(火)は

定休日です🙆‍♂️


13日(水)から

通常通り営業してますので

ご連絡お待ちしてます♪



本日はcuで

勉強会です✂︎✂︎


今回の先生は

熊ちゃんこと

熊田将太さん


「筋肉理容師くまちゃん」で

YouTubeをしてるんです👀



まじうまー😳



くまちゃんは

同い年で、

初めて会ったのは

のぶさんの合宿

6年前だけど

すでに画像が荒い😂

この頃から

見た目は怖いけど

めちゃくちゃ良い人でした🙆


そしてこの頃から

ストイックだったなぁ😂

この合宿以降でも

色々な勉強の場で会えて。。

まあシンプルに

好きな人です😽



そんなくまちゃんが、

YouTubeと向き合いながら

研鑽してきた技術✂︎


それを

学べる日が来た事が

とても嬉しいです☺️


楽しんで学んできます✂︎✂︎



ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加