Nukata“D”salon 完成内覧会 | DAIKO staff BLOG
新型コロナウイルスに関する情報について

DAIKO staff BLOG

  
1947年に東大阪で創業
大幸綜合建設株式会社です
新築、リフォーム、店舗や公共工事など
幅広い工法に対応いたします
外壁改修や水回りなど一部分の工事なども行なっています
お気軽にご相談ください

明日は、いよいよNukata“D”saonグランドオープンです!

2月8日、9日と完成内覧会を開催させていただきます。

このあと、2月23日はモデルハウス 見学会&現場見学会ツアー。

 

そして3月からはセミナーを月2回定期開催します。

省エネ住宅セミナー

資金計画セミナー

設計セミナー

土地探しセミナー

収納整理セミナーなど・・

 

5月には山の見学ツアーも企画しております。

さまざまのイベントを企画しております。

お客様の大切なお家つくりのお役に立てれば幸いです。

 

さて、グランドオープンを前に、

1月29日、2月1日、2日にプレオープン内覧会を開催いたしましたので、

そのご報告を!!

お忙しい中お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

満員御礼です!!

1月29日は 普段からお世話になっている取引業者さんや

建材などのメーカーさん向けの内覧会をさせていただきました。

DAIKOstyleの家づくりへの思いや考え方などを共有させていただくことができました。

 

そして2月1日、2日はプレオープンということで
常日頃からご愛顧頂いておりますお客様へのお披露目会を開催させていただきました。

こちらも大好評をいただき、両日ともに満員。OB顧客様との同窓会のような雰囲気。

以前に工事をさせていただいた時の思い出話などに花が咲きました。

あと、8日9日に来られないのでというご新規のお客様の数組お越しいただくことができました。

 

たくさんの方に、お越しいただき自然素材であたたかい環境配慮型の家をひとりでも多くの方に知っていただければと思っております。

 

明日、明後日の内覧会も本当にたくさんのご予約をいただいておりますが、

まだ夕方等若干の空きがございますのでご興味のある方はぜひお越しください。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

↓今後の見学会の予定です。↓

 

●モデルハウス 見学会  

2020.2.8(sat) – 9(sun) 10:00~17:00

”9日はライフデザインカンパニーhitomonokotoさんとコラボ企画”

こだわりの挽きたてコーヒーワークショップや家族写真撮影会

ファイナンシャルプランナーによる資金計画相談会なども同時開催いたします。

 

●モデルハウス見学会 と現場見学会の同時見学会ツアーを開催

2020.2.23(sun) 10:00~17:00

モデルハウス の見学の後、建築中の現場で建ててからでは見ることができない構造や断熱材を実際にご覧いただけます。

 

Nukata"D"salonは木のぬくもりや常に快適な温度、キレイな空気を体感していただける空間となっております。お気軽にお問い合わせください。

 

TELL:072-987-5044

Email : info@daikosogo.co.jp