満員御礼 来場大感謝!! | DAIKO staff BLOG

DAIKO staff BLOG

  
1947年に東大阪で創業
大幸綜合建設株式会社です
新築、リフォーム、店舗や公共工事など
幅広い工法に対応いたします
外壁改修や水回りなど一部分の工事なども行なっています
お気軽にご相談ください

こんにちは!!

DAIKOstyleです!!

image

昨日は、額田モデルハウスの構造見学会を開催いたしました!!

 

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!!

ご予約の方だけでなく、折り込みチラシやDMをみてお越しいただいた方もおられ

12組ものお客様にご来場いただきました!!


雨曇の予報でしたがお天気に恵まれ非常に良い見学会日和となりました。


 

 

新ブランド『DAIKO style』を立上げてから初めてのイベントです

私どももロゴ入りのスタッフ用ポロシャツを着て、お客様をお待ちしておりました。

 

ちなみに、DAIKO stykeのロゴがこれです↓

 

お天気に恵また分、外は暑かったのですが、

まだ施工中とはいえ断熱材が8割方入っているので、建物の中は涼しく、(もちろんエアコンはまだ入ってないです。)

ご来場のお客様も皆声を揃えて

『中は涼しいね!』と

高断熱住宅を体感していただくことができました。



 

展示コーナーを設け、内装の仕上げ材をディスプレイ。

このモデルハウスや、DAIKO styleの標準仕様でつかう仕上げ材です。

 

無垢のフローリングや、建具のカットサンプル。

しっくいの見本板など。

 

 

柱や梁、筋交い、断熱材など完成後には、見られない、壁の中の部分を見られるのも

構造見学会ならでは。

DAIKO styleのこだわりを見て頂く事が出来ました。

 

 

午前と、午後に分けて賢い家づくりセミナーも開催いたしました。

DAIKO styleがなぜ、高断熱高気密住宅をつくり続けているのか?

なぜ、省エネ住宅が大事なのか?

健康で快適な暮らしを実現するとは、どういうことなのか?

ご参加いただいたお客さま皆様、非常に熱心に聞いていただき好評でした。

 

こういったセミナーも定期的に開催しますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。

 

次は、完成見学会です。

10月開催の予定ですので、たくさんのご来場お待ちしております!!

 

引き続き、工事の進捗もこちらのブログでお伝えしますので、よろしくお願い致します。

 

昨日は、たくさんのご来場ありがとうございました!!

 

image

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

 

東大阪市の大幸綜合建設のHP はこちら