耐震断熱フルリノベーション工事が本に載ります | DAIKO staff BLOG

DAIKO staff BLOG

  
1947年に東大阪で創業
大幸綜合建設株式会社です
新築、リフォーム、店舗や公共工事など
幅広い工法に対応いたします
外壁改修や水回りなど一部分の工事なども行なっています
お気軽にご相談ください

昨年の8月から、ブログでも紹介しておりました、耐震断熱フルリノベーション工事がこの度本に載る事になりました。

 

私たちが断熱技術を学んでいる団体「新住協」の会澤 健二理事の著書

この「家」にしてよかったの第4号に掲載される予定です。

ちなみに9月発売予定との事です。

 

こちらの本は、エコハウスを建てられたお施主さんの言葉が載っており、建てる前の住宅と比べ、エコハウス、高断熱住宅がいかに快適かがよくわかる内容となってます。

弊社でも、これから家づくりを考えるお客様にはかならず紹介させていただいている書籍です。

 

この本を読まないで、普通の住宅を建ててしまった人が、後から読むと必ず後悔する!

と言われていて、これから家を建て人にとっては、目から鱗の内容となっております!

 

ご興味のある人はぜひご一読を!!

 

9月に発売予定の第4号に、掲載されるということで、先日著者の会澤氏とともに、耐震断熱リノベーションのお施主さま様宅へ取材してまいりました!!

 

 

9月が待ち遠しいです!!

 

 

↓こちらがその耐震断熱フルリノベーションのブログです。

https://ameblo.jp/kousuke1947/theme-10106866729.html

↓完成写真はホームページの施工事例をご覧ください。

https://daikosogo.co.jp/work_r.php#48

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

 

東大阪市の大幸綜合建設のHP はこちら