忘年会2018 | DAIKO staff BLOG

DAIKO staff BLOG

  
1947年に東大阪で創業
大幸綜合建設株式会社です
新築、リフォーム、店舗や公共工事など
幅広い工法に対応いたします
外壁改修や水回りなど一部分の工事なども行なっています
お気軽にご相談ください


テーマ:
忘年会を開催しました!

今年1年を振り返ると、自然災害がとても多かった2018年でした。
6月の「大阪府北部地震」
7月の「西日本豪雨」
7月~8月は「記録的猛暑」と災害級の暑さが続きました。
そしてまだ災害対応に追われているなかで
9月の「台風21号の上陸」と災害続きの一年でした。
 
弊社にも、この台風の被害を受けられたお客様から多数のご相談をお受けし致しました。
修理の順番を長くお待ちいただいていますお客様には大変ご迷惑をおかけしております。
確実に対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。
 

 
 

 今年の忘年会の司会担当は西田君、なかなかの名司会者です!

住宅事業部のリーダーとしてよく頑張ってくれています。

 

 

工事部に新しい2名の新入社員が入社してくれました!

台風直後の人手が足りないところ、本当に災害対応をよくやってくれてます。

これから活躍してくれる事を期待しています。

 

 
恒例の楽しいマジックを披露してくださるシャッター屋さん
大いに盛り上がりました!
 
 
image
 

協力業者の皆様におかれましては無理難題に対し取り組んでいただきました事に大変感謝しております。

ありがとうございました。

来年も引き続きご協力よろしくお願い致します!

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

 

大幸綜合建設のHP はこちら

DAIKO staffさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります