LIXILショールームへご案内!! | DAIKO staff BLOG

DAIKO staff BLOG

  
1947年に東大阪で創業
大幸綜合建設株式会社です
新築、リフォーム、店舗や公共工事など
幅広い工法に対応いたします
外壁改修や水回りなど一部分の工事なども行なっています
お気軽にご相談ください


テーマ:

キッチンのリフォーム工事をご検討されているお客さまを箕面にありますLIXILのショールームへご案内させていただきました。

 

 

使い勝手の良いキッチンをご提案させていただくのに、実際にショールームで実物を見ていただくのが一番分かりやすいです。

 

 

ショールームへのご案内は事前に予約をとっておくと、このような形で
お客様のお名前を表示し、ショールームのスタッフさんが出迎えてくれて案内してくれます。

 

今回のご案内はキッチンです。事前に打ち合わせしておいたキッチンのプランを専門のコーディネーターさんが実物を詳しく説明してくれます。

 

 

実物の展示をみてキッチンのプランを確認していただくことは、工事が終わってから『思ってたのと違う~((+_+))』なんてことがおきにくいのでお勧めです。

 

そして、リフォーム工事というお住いの大イベントを打合せからお客さまに楽しいんで頂くことで、思い出深いものとなりより愛着を持って新しいキッチンをお使いいただけるのでないかと考えております。

 

ショールームにはキッチンだけではなく、システムバス、洗面、トイレなどの水回りをメインに、タイルやサッシなどの窓類にエクステリア商品など、幅広く展示されています。

お住いのリフォームや建て替えなどお家づくりをお考えの方は一度ショールームを見学されるとよいかもしれませんね。

 

大幸綜合建設でも、各メーカーのショールームへのご案内をしております。

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお申し付けください。 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

 

 

大幸綜合建設のHP はこちら

DAIKO staffさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります