昨日知り合いからチケットが舞い込んできたので行きました。
最初から狙っていたコンサートだったのですが昨日体調が悪かったので心配でしたが
今朝体調が回復したので無事聞くことが出来ました。
開演前にロビーコンサートがありました。
バッハ作曲「カンタータ『心と口と行いと生活をもって』から『主よ、人の望みの喜びよ』」
ピアソラ作曲「リベルタンゴ」でした。
本公演では前半にブラームス作曲「大学祝典序曲」
ソリストに羽川伸介さんを迎えてドヴォルザーク作曲「チェロ協奏曲ロ短調」
アンコールはバッハ作曲「無伴奏チェロ組曲第3番からサラバンド」
後半にブラームス作曲「交響曲第4番」
アンコールは「ハンガリー舞曲第4番嬰ヘ短調」が演奏されました。
ハンガリー舞曲第5番や第1番ではなく第4番が選ばれたので「お?」と思いました。
きらクラは帰ってからゆっくり録音を聞きます。楽しかったです。