ハナの酵素生活inアメブロ日記

ハナの酵素生活inアメブロ日記

ハナの酵素日記をアメブロで始めました^^
メインサイトを読んで頂いてお時間がある人は是非目を通してみてください!

――私もハナさんのアドバイスで酵素ダイエットで5キロ減量に成功しました。
【長野県 須崎様】


――ハナさんのことを、いつもキレイでスリムでいる先輩から教えて頂きました。
【東京都 奥原様】


――生まれて初めてダイエットに成功することができました。
【群馬県 中野様】


――酵素ダイエットで7.4キロ痩せてリバウンドがありません。
【北海道 友森様】






あなたは、本当に健康的な食生活というのをご存知でしょうか?
もしくは、ダイエットの本質を理解して実践されたことはあるでしょうか?

はじめまして、酵素ダイエットアドバイザーの「ハナ」と申します。

私はこれまでにダイエットを通して知り合う事が出来た方一人一人と向き合い、
その方にあった的確なアドバイスを行っていきました。

・短期間で5キロ以上減量する方法
・3か月間で無理なく確実に痩せる食生活
・痩せ続ける為に必要な2日で行う体質改善
・痩せた後にリバウンドをしない為の生活改善

この半年間で100人以上の方へ、健康的なダイエットのアドバイスを行い続けてきました。

100人と聞くとそんなに大勢の人数では決してありません。
2日で3名のペースでアドバイスをしてきたことになります。

この数字から見て頂いてわかるようにダイエットのアドバイスは私は一人で行っています。
決して大人数でアドバイスするような環境ではありません。

それでもこうして毎日ダイエットの為の方法をアドバイスさせて頂くのは、

ハナのアドバイスを必要として下さる方がお一人でもいてくださり、
そのハナの事をお友達などに話してくださるからでした。

感謝してもしきれません。


ここからはハナが考える「本質のダイエット」について少しお話をさせてください。

「ダイエット」と聞くとおそらく多くの方が、「大変」「過酷」といったイメージを思い浮かべるのではないでしょうか?

確かに、今まで時間をかけて蓄積してきた脂肪を落とすのは、そんなに簡単な事ではありません。

ただ、ハナは目先のダイエットよりも、もっと大切に考えている事があります。

それは、

「健康的に生涯通してキレイに生きていく事」。

ダイエットをしたい人の本当の目的はこれではないでしょうか?


本当の目的があるのにもかかわらず、目先の減量を目標にしてしまい、
過度な運動をしたり、お肌をボロボロにする食事制限をする人がとても多いです。

もしそれで、体重計の表示を減らすことができたとしても、
人としての魅力が輝かない不健康な状態になる方はとても多いです。

繰り返しますがダイエットの本質は、
「健康的に生涯通してキレイに生きていく事」。

その為に必要な事は、

1・今までの生活で体に蓄積されてきた毒素の排出
2・健康でいる為の再度毒素を溜めない食生活
3・食べていても痩せていく体質改善
4・健康食を自然と好む、食の好みの改善
5・1月に一回の見直しとメンテナンス

健康的に生涯を通してキレイに生きていくためには、
この5つの事をダイエット中に同時に行っていかないといけません。

過去にダイエットをやったことがある人で、

・思うように体重がへらなかったり
・痩せてもすぐにリバウンドをしてしまったり
・痩せることができても健康的でなかったり
・つらく我慢ばかりのダイエットで挫折してしまったり

していた方は、上で上げた5つの事ができていなかったはずです。

そもそも失敗の原因は、体重だけに着目してしまう事。
それが失敗の原因です。

ですが、体重だけに着目してしまう気持ち、ハナもとてもよくわかります。

10キロ痩せれば変身できるのではないだろうか?

ハナもそんな気持ちでダイエットを初めて勉強していきました。


しかし、ダイエットをしっかりと勉強すればするほど、ただ体重を落とそうとするダイエット程、
不健康で、リバウンドをする確率が高い事がわかってきたのです。

そんな私が目標である10キロの減量に成功できたのは、
ダイエットを開始して3ヶ月と半月が経った頃です。

多くのダイエット方法を勉強して、たくさんのダイエットアドバイザーの方にもご相談いただきました。

ダイエットに成功してから体や肌の調子も良く、持病だったぜんそくを改善し、
健康も一緒に手に入れることができました。

もしあなたが健康的に生涯通してキレイに生きていく事」に興味がありましたら、
お気軽にご相談ください。

生涯を通してキレイにいる為には、
目先の減量ではなく生活そのものを改善して、
その生活を好きでいられるようにしなければいけません。

ご相談の際は公式サイトの「お問い合わせ」を活用ください。
必要に応じてお電話やスカイプでのアドバイスもさせて頂きます。

あなたが生涯を通してキレイにいられることを思っています。


ハナの酵素生活【3ヶ月で10キロ痩せた酵素ダイエット】
ご相談は上記のサイトのお問い合わせフォーラムよりお願いします。


Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
これまでお勉強して来たように、
オメガ3やオメガ9などの不飽和脂肪酸は、
血液を軽くしてくれる油ですから、
これらが私たちの体内に大量にとどまり、
細胞膜や脳を形成してくれれば、
全身の血の巡りや頭の回転は良くなります。

ただし、そのためには、
酵素たちが分解処理に時間の掛かってしまう飽和脂肪酸、
動物性脂肪の摂取を極力控える必要性は否めないでしょう。

加えて、
トランス脂肪酸は絶対に取り込まない事!
これが大事です。

何故なら、
例え飽和脂肪酸は調整しても、
トランス脂肪酸を摂取してしまえば、
いつまでたっても分解されない彼らが体内を支配し、
細胞膜や脳を形成する事になってしまうからです。

それでも、
真面目な酵素たちは、
ひたすらこのトランス脂肪酸を何とか分解しようと頑張っているんですよ。

でも、
それには恐ろしいほどの時間が掛かりますから、
その間を利用して、どんどんどんどん彼らの老化攻撃が進んで行くという訳です。

しかも、
彼らの最も得意とする攻撃は、
肝臓にダメージを与えるというもので、
結果、
我々の体内では、
肝機能が急激に衰えてしまいます。

そうなれば、
自動的に代謝が衰え、
心臓疾患や糖尿病など、
成人病のリスクは高まりますし、
脳をトランス脂肪酸に支配されてしまえば、
脳梗塞などの他、
認知症の要因にもなると見られているのであります。

Ameba人気のブログ