酵素風呂で妊活トライ!不妊にも効果あるのか調べてみた | 酵素風呂ファンによる酵素浴の効果と口コミレビュー

酵素風呂ファンによる酵素浴の効果と口コミレビュー

10年以上「酵素風呂」に通い続けてきた酵素風呂ファンだからこそわかる「魅力」をお伝えします!
酵素風呂の効果的な入り方や頻度は?酵素風呂は何に効くの?
「私みたいに、酵素風呂をよりたくさんの方に楽しんでもらいたい✨」その想いから生まれたブログですヽ(*´∀`)/

酵素風呂で妊活してます!って人も、最近よく会いますね〜✨

 

かくいう私も、
不妊で悩んでいる友達に酵素風呂教えたしッ!!(゚∇^d) ✨

 

 

酵素風呂を妊活友にススメたきっかけは…

 

ズバリ!

妊活成功(妊娠)した酵素風呂のお客さんと話したから❗️✨✨✨

 

いやねぇ〜、、

やっぱり、本当のリアル口コミもらったら…紹介したくなるよねwww(笑)

 

 

酵素風呂に来てると、

妊活でタイミング法やら、薬の服用治療をしてる人に会うけど…

 

わりと結構な数で、

「酵素風呂に通ってたら、なんか妊娠した!?✨✨」な人には会うのね(*'д'*)

 

ぶっちゃけ、

  • 不妊治療が効いたのか?
  • 酵素風呂が効いたのか?

は、わからないところがあるの(どこの酵素風呂も原因なんて調べてないから)

本当のところ「効果はありますよ!」なんて、お医者さんじゃないから断言できないんだけども。。。

 

 

まぁ私が紹介した友達が

デキたのは確かね❗️Σd(-`ω´-〃)✨

 

 

やっぱり2〜3回通ったくらいじゃ、あんまり実感ないみたいなんだけど

 

定期的に続けて通ってるうちに

  • 気持ちいくてリラックスする〜〜♪
  • 普段から身体あったかくなった感じする〜〜♪

という体感はジワっと日増しに感じてったらしい✨✨✨

(他の妊活成功者もおんなこと言ってるしねww)

 

酵素風呂のくる人で、妊活成功した人と話しているうちに…

私なりに「酵素風呂のコレがよかったんじゃない!?」という共通項がわかってきたので、まとめました。

 

酵素風呂で不妊改善だ〜!!って人は、参考にしてみてね✨♪( ´θ`)ノ

 

酵素風呂でなんで不妊改善するの?酵素浴は妊活に効果あるの?

不妊にもいろんな原因があると思うんだけど、、、

とくに酵素風呂が効果を発揮しそうなケースは、こんなとき!!

  • 冷えが原因の不妊
  • ストレスが原因の不妊

 

現代人ってほんっっと…ストレス多いからね(・ω・ ;)💦

 

昼夜逆転生活なんてよく聞くし、ご飯も極端に偏りがち、、、

しかもデスクワークも多くて運動しない!というのもなぁ…。。

 

まぁそんな諸々があって、

ストレスがたまり、、運動不足や生活習慣の乱れから身体が冷えると。。

 

 

酵素浴は基本的に温浴法だから、

冷えには強いことはもちろんだけど

 

土?(←酵素)に触れることで…

すっつっごいリラックスできるんだよね〜❗️

 

 

リラックスできると

自律神経も整うし、

身体の緊張もほぐれるから肩コリとかにもいいw\(^o^)/✨✨✨

 

 

妊活成功した人たちの多くが、

「冷え性」だったり、人間関係や仕事に「ストレス」ある❗️って言ってたから、、

 

きっと治療ではカバーできなかった部分を

酵素浴がサポートしてくれたんじゃないかな?と思う。

 

 

酵素浴に通ってる最中に、

「すっごいキツい好転反応でちゃった💦ツライわ〜〜💦」

なんて言ってた人もいたけど…

 

好転反応がスッキリ終わったら、

めっちゃいい顔色なってたからね♪(*´∀`*)

 

生理の調子も整ったそうだし、

 

いかにいい治療をしても、

土台の身体が疲れまくってたら仕方ないから…

 

体調を整えてくれる❗️という意味でも、

酵素風呂は活躍してると思う。


 

【ポッチうれしいぃ〜❤️】

にほんブログ村 健康ブログ 酵素風呂へ にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ にほんブログ村 美容ブログへ