社内釣り大会(^^) | 幸進丸グループのブログ

幸進丸グループのブログ

石川県七尾港 ”幸進丸” 釣果情報をお知らせします^_^
TEL 080 7363 7832

今日は、会社の釣り大会で幸進丸をご利用頂きました(^^)


最初からポツポツ釣れて楽しんでいただきました〜(o^^o)
会長さんめちゃくちゃ上手い(゚o゚;;

ご夫婦でゲット(^^)
僕の指もフレームイン😅

先生も落ち着いて貫禄ゲット

釣りガール顔負け(o^^o)

釣りはロジカルっすね(^^)

若手も負けじと‼️

幹事さんイェス‼️

魚触れるようになりました(^.^)

先生ビール飲む度に釣れました( ^ω^ )

空気を読まないアドバイザーも😅
この後イカスミ吐かせて怒られるの巻(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

渋い中、皆さん最後まで頑張ってくださいました〜
お疲れ様でした‼️
またお越し下さい(^^)