おとといはおとといフライデー自主企画vol.4に行ってきました。
渋谷CIRCUS TOKYOでした。
出演は

脇田もなり/大橋裕之/おとといフライデー

でした。
おとといフライデーは人気セクシーアイドルの小島みなみちゃんと紗倉まなちゃんの音楽ユニットです。
これは沼だわって思いましたね。
AV女優さんのヲタクになるとヤバい気がする。
ずぶずぶはまりそう。
終演後にふたりとハーレムチェキを撮ったのですがかなり密着してくれて腕組んでくれてヤバかった。
けっこう長めに話せて2000円でしたよ。
お得でした。
それでライブですけど
不思議な感じの変わった曲が多かった。
みなみちゃんがファンにもっと声を出してほしかったらしくて「もっと出して〜」って言った時があってみょうにエロスでその時にファンの人が「全部出しちゃうぞ〜」って返して「声以外のものは出しちゃダメ」っていうかけあいがありました(エロかった)。
なんかまた見たくなった気がする。
AVアイドルはハマると抜け出せなくなりそうです。



おとといフライデー「もしやこいつはロマンチックのしっぽ」
作詞:柴田聡子 
作曲:柴田聡子