先週と先々週の土曜日は半蔵門駅の近くにある
TOKYO FM HALLに行ってきましたが
アンダービースティーはじめて見ました。
ビジュアル系ロックアイドルみたいで
すごく気になってたグループだったから2週にわたって見れたのは良かったです。
すごくロックな曲が多くてかっこよかった。
リーダーの植竹優亜ちゃんが小顔でスタイル良くてやっぱ美人だったなぁ。
それでこの「love pain」のMVもいいですね。
ビジュアル系とはちがうような気もしないでもないけどかっこいいです。
カップリングの「TOKYO monster」を目隠しで踊る動画もあったから見てみました。
目って重要だよねぇ。
神谷美緒ちゃんすごくかわいいなぁ。
いじられキャラなんだろうなぁって思いました。



アンダービースティー「love pain」
作詞:植竹優亜
作曲:takuya takekoshi/植竹優亜