このCD知り合いのヲタクさんにいただいて聴いてみたんですけど
ひさしぶりに女子流で好きだなぁって思った曲です。
ちょっと前までの女子流って洋楽のトレンドを取り入れたサウンドだった気がして正直あまり好みではなかったのですが
この曲とか日本に戻ってきたなぁっていう印象で。
制作陣を新しくしたみたいですね。
詞を書いたのがアートワークを担当したmajoccoさんという人らしいです。
限定盤をもらったのですがかっこいい絵。
MVの主演は元Dream5の大原優乃ちゃん。
大原優乃ちゃんは今年から鹿児島から上京するらしくて詞の世界と一致しているみたいです。
東京への期待と不安を昼と夜で表現しているらしくて
映像的にもとてもきれいだと思いました。
ぼくらはよく「女子流」って略しちゃうけど「東京」ってほうも大事なのかもってふと思ったりしました。



東京女子流「初恋」
作詞:majocco
作曲:Kevin Aoki