昨日は「アソビタリナイ!! 〜まなみのりさ×脇田もなり with DJ Nachu×ちさ〜」に行ってきました。
代官山LOOPです。
ひさしぶりにまなみのりさ見ました。
前に見た時は去年の9月の六本木のmorph tokyo。
前事務所との契約解除のゴタゴタでいままでの持ち曲を歌えなくなった経緯があったまみりでしたがその日は見事なライブをしていました。
それで昨日は半年前より少し表情が明るくなってた気がしました。
まみりの出番はトリだったのですが
トップバッターのちささんと2番手の脇田もなりちゃんのライブの転換の合間にまなみのりさの3人がフロアでビラとCD-Rを配ってました。
ぼくももらえたんでラッキーでした。
まみりの3人は衣装が臙脂色の大人っぽい赤い衣装でよかった。
腕を広げると火の鳥みたいで
まさに何度もよみがえるフェニックスのようだと思いましたね。
最初にトークからはじまって
なんと集合写真。
色んなライブ見てきたけど
ライブやる前に集合写真撮るアイドルは初めて見ました。
斬新この上ない。
それで最初わきあいあいとやってたけど
ライブになったとたんピリッとしてかっこよかったです。
以前の持ち曲が歌えなくなっても
まなみのりさはやっぱりすごい。
美しいハーモニーと
息をのむダンスパフォーマンス
見入りましたね。
見れて良かった。
まなみのりさ、4/14(土)に新宿ReNYでワンマンライブをやるみたいで
できたら見に行きたいなぁ。
あと

6.9広島クアトロ
8.8渋谷O-WEST
11.3BLUE LIVE広島

東京、広島、東京、広島って交互にワンマンをやるみたいですね。
そう言えば、まなみのりさの三人の広島弁も大好きなんですよね。
「◯◯じゃけー」みたいな方言かわいいです。



まなみのりさ「反逆のパラレルライン」
作詞:mimimy
作曲:J.K≒3.0